すぎ 注意

こんにちは。今日のブログは私、内田が担当です。

どうやら、花粉がぶんぶん飛んでるらしいですねぇ。
んっ?バラバラ?ドサドサでしょか?

まぁ、私は花粉にはまだ侵略されていないので
ラッキー。
ただ、まぁ、布団は干せない・・・
花粉症の方は、どうしてんでしょうか?

さて、タイトルの「すぎ」ですが
もちろん、杉ではありませんよ。

アレルギーというのは、自分のキャパを越えると症状が出るらしい?
幼馴染は、甲殻類アレルギーになりました。
エビが大好きな私は、甲殻類アレルギーになったら泣いてしまうな

友達が小さいころ、バナナを食べすぎて嫌いになっちゃったそうです。

そういう感覚になったことがないから、ちょっと分からない・・・

好きなものは、1週間食べ続けられる。
柿の種チョコを1週間食べ続け1キロ太り、
カレーは3日食べ続け・・・

ちなみに今は、セブンで売ってるきな粉の飴が、激ウマです。

おすすめ。

さぁ、買いだめすっぞ!

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)