オープニングマッチ

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

2月の25日に侍ジャパンのオープニングマッチがやってましたね。
相手はソフトバンクホークス!!
25日は仕事だったので試合が終わってから結果を見たんですが、0対2で負けましたね。
まぁでも前回のWBCメンバーもオープニングマッチは敗戦からのスタートだったので、今日の対戦で見事に勝ってくれるでしょう。
本番は素晴らしい戦いを期待しています。

さて、話変わるんですけどここ一週間かなりのどが痛いんですよ。
のどが痛くなってから毎日イソジンでうがいをしているんですけど全然治らないです。
咳も結構出るので、寝るときかなりつらいです。
あと、家で咳をするたびに猫がびっくりするのでかわいそうです。
薬飲んでもあまり効かないし、早く治ってほしいです。

2月も明日で終わりそろそろ暖かくなってきますね。暖かくなってくると運転中眠くなる危険があるので、
気を付けて運転していこうと思います。
それでは。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)