私の趣味

神奈川支店の飯嶋です。

今回は私の趣味のお話をしたいと思います。

私は趣味がいっぱいあります!と言いたいところなのですが最近は趣味が全くありません。。

やりたいことならいっぱいあるのですが・・・。

そこで、妻と語らったところ、趣味は人生を豊かにする!という結論に至りました(笑)

まぁ結局私が常々思っていた事なのですが、特に老後の事を考えると趣味がないと中々充実した余生は送れないんじゃないかなぁっと少し不安があります

趣味といえば本当に人それぞれなのですが、何かを買う趣味だったり旅行が趣味だったり、これって働いているからこその欲求なんじゃないかと思うんですよね

なんというか高いブランド物を買い漁ったり旅行行って一息ついたり、これは仕事の息抜き・ストレス解消であって趣味じゃないと思うんですよね。

まぁ私は完璧にお金を使う事でストレスを発散させるタイプなんですけどね!笑

無駄にお金使う時のワクワク感となんだか強くなった気分は最高ですね!!笑

 

そして、将来長く続けられる趣味ってなんだろうと思ったのですが、何かをすることがいいんじゃないかと。例えばスポーツをするとかそんな系統です

やっぱり私は学生時代に音楽に触れていたので、以前からやりたかったキーボードを始めたいなぁと思います。

3年くらい前に結構高いキーボードを買ったのですが触らずクローゼットの中で3年間は寝てますね・・・

かなり飽きっぽい性格なので続けられる趣味を見付けたいと思います

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)