始まり。

こんにちは。神奈川支店の鈴木です。
2月も終わり3月になりました。卒業式シーズンですね。
高校の卒業式、正直あまりもう覚えていません。
私の高校は3年間クラスのメンバーも担任の先生も同じでしたので
学年を重ねるごとにより親密になっていったのは今でも覚えています。
それともう一つ覚えているのは卒業式の最後のホームルームで
先生が流した曲です。年代関係なく定番の曲かと思いきや
尾崎豊さんの「卒業」という曲でした。当時は余り歌詞の意味など分からなかったですが
今になると深いなと感じますよね・・・。こんな感じで高校生活の思い出
終わります。
話は変わりましてまた3月になりますと就職活動の解禁となります。
最近は人手不足が顕著になっているらしく、今後売り手市場の就職状況が
続くのではないでしょうか。企業は利益のみならず人材の確保まで
他社と競合していかなければならないとは、大変な世の中になったと思います。
他にはない強みを人材にもビジネスにも打ち出していかなければならない時代に
なったということですね。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)