インフルエンザ

先日2月末からインフルエンザにかかりました。今は復旧して他人に移してしまう期間はすぎましたが、中々完全には治りませんねぇ。

今年のインフルエンザは何故か高熱にならないらしいですね。最高でも38.3℃くらいまでしか上がりませんでした。

なので具合は悪いですがそこまで辛くはありませんでした。

さて、ガス業界の繁忙期も終盤になってきました。売上目標に向かって最後の追い込みを図りたいところですが全体的に動きが渋いですねぇ。毎年毎年繁忙期が短くなっている気がしてなりません。

給湯器もですが、他の商材の動きも鈍くなってきた気がします。

特に今年はひどい・・。今年はダメだぁ・・。なんて毎年言ってるような気がするのは私だけでしょうか。

給湯器は9割以上の方が壊れるまで使用するので、これだけ気温が高いと給湯器もなかなか壊れずメーカーのメンテナンスも仕事が減っているという噂も耳にしました。

厳しい状況ではありますが、何とか3月で盛り返したいところです。

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)