のどが痛い

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

相変わらず咳が止まりません。こんなに長引いたことは初めてです。
咳が止まらないととりあえず厳しい。最近は寝てても咳で起きてしまいます。
薬も効かないし、病院行くのはだるいし、困ったものです。

さて、最近の楽しみはなんといっても野球ですね。皆さん見ていますか??
侍ジャパン強いっすね。打線が素晴らしい。
あとは投手がもうちょっと抑えてくれれば安心して見ていられるんですけどね。
このまま全勝でWBC優勝していただきたいですね。がんばれ侍ジャパン!!

そして明日からはセンバツが始まります。
残念ながら明日も仕事なので試合は見れないんですが、明日は履正社と日大三が2試合目に戦います。
大会5日目には早稲田実業対明徳義塾がありますが、こちらも見たいですね。
清宮がどんなバッティングをしてくれるのか見ものです。
そんな感じでこれからは野球の時期になるので、休みの日など見れる時は家でゆっくり見たいものですね。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)