ドイツ村

昨日、見事にブログの更新を忘れました、うっかり内田です。

千葉県にはドイツ村というところがありますよね。
だからなんでしょうか、この動画を見たとき笑いが止まらなくって(>_<)

ご存知ですか?

ラーメンズ

この間のお笑い番組が一個もツボにはまらず
YouTubeにてラーメンズ。
昨日も一昨日も一昨昨日もラーメンズ。

千葉がフューチャーされると、割とツボに入るのかも?

うわさのドイツ村のコント

ご存知?千葉滋賀佐賀

ちなみに、ドイツ村でおなじみの1本目はラーメンズ公式
元日から無料公開したらしいです。
再生すると赤十字に寄付されるらしいです。

笑って、被災地支援が出来るなら いいですよね。

よし、今日も発掘するぞ!

 

 

 

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)