テレビを買い替えました!!

神奈川支店の飯嶋です。

タイトル通り、そうテレビを買い替えたのです!!

今までは40インチのフルハイビジョンREGZAを使っていましたが今回購入したのは、、、

58インチ4KのREGZAです!!

いやーデカいですね58インチは(笑)

無駄に大きいテレビが欲しかったんです。

 

今までのがこれです

そして今回購入したのがこれです!

同じテレビ台なので大きさがわかると思いますが、テレビ台から画面がはみ出しちゃってます!笑

4Kはフルハイビジョンの2倍のピクセル数らしいのですが、見比べてみないと差なんてわかりませんねぇ

確かに綺麗ですが笑

 

大画面でゲームをやりたい!と思ったのですが、最近ゲームなんてあまりやっていないので何をやればいいのかわからないという状況に陥りました。

PS3は持っているのですが、PS4は持っていないので最近発売された高画質なやつは手が出せない状況です。。。

なんかPS3で面白いゲームありませんか?

いっそのことPS4を買ってしまうというのも手ですが、果たしてPS4を買って本当にゲームをやるのか不安です(笑)

ちなみにPSVITAは新品で買って1,2時間くらいしか使わずに先日売ってしまったことから、新しいハードを買ってもやらない恐れがあるんですよねぇ~

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)