最近食べた美味しいもの

こんにちは。Web担当の須賀です。
もう三月中旬でもう少しで4月ですね。早いものです。

まだ寒いですが、時期的に段々あたたかくなってくるので、服装も薄着になってくるかと思いますが、そうなると気になるのは体系です。

以前来ていたスーツが入らなくなり、写真をみれば顔が丸くなっていて・・・若いころは一日ご飯を抜けばお腹はぺたんこになったのに、今はそんな簡単に痩せる事も出来ずにいます。

このKe$haかっこいいなーっていつもPVみながら思ってますが、今からでも♥ ボディメイク ♥間に合いますか?(笑)

 

そもそも好きな事が美味しいものを食べる事と寝る事なので痩せるのは難しいのですが(笑)
あたたかくなってきたらまたロードバイクでも乗ろうかな。
さてさてタイトルにもありますが、最近食べておいしかったものをご紹介します。

ほっともっとの ”のり牛”。

炭火で焼いたような香ばしい匂いの牛肉にピリッと辛いマヨネーズをかけて頂きます。
白身のフライもついていますが、個人的には量が多すぎるので白身なしの、ご飯も半分で充分なボリュームです。

あつあつの鉄板で焼いたような香ばしさが口中に広がり食欲をそそります。
お値段も¥390(税込)と大変お買い得!!段々食べたくなってきましたか?
今晩はほっともっとののり牛に決まりですね!

ほっともっとのメニューはこちら

と、勝手にほっともっとのお弁当の宣伝をしましたがステマではないですよ(笑)
単に私の話の引き出しに入っているのが、食べ物の話と英語の話なだけです・・・。

そういえばまた英語の本買いましたよ。英語学習者界隈では鉄板

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング”。

まだ5P位しかやってないので効果の程はわかりませんが、昔に比べて英語に関して興味を持ち続けることができているなと思います。はやく話せるようになりたい・・・。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は鉄板というワードを2回使いました。
だから何だという話ですね(´◉◞౪◟◉)

今日はこの辺で失礼します!

 

 

 

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)