メガネ

こんにちは。ガスペック神奈川支店の鈴木です。
突然ですが少し前メガネを作りました。
今まで一度も利用したことのない大手メガネ屋さんで作成しました。
初めてだったので少し緊張もしましたが入店すると視力確認を機械で行い
フレームを選ぶ・・・それまでは普通だと思っていましたが
その後が驚きました。なんとその場で完成したメガネを持って帰ることができるのです。
今まで行っていたメガネ屋さんは個人でやっていることもあり完成まで
1週間程度かかっていましたが30分ほどの待ち時間で見事完成しました。
どうやら微妙に度数の異なるレンジ及びデザインの異なるメガネフレームが大量に
添付にストックされており、在庫がないものでなければその場で加工し
微妙な調整をして持ち帰れるといった感じです。
逆に今はこれぐらいのスピードが普通なのかとも思いましたが
また受け取りに行かなければならない手間が無くなりとても良かったです。
ちなみに同じ度数のレンズで大丈夫ならネットにてフレームを選ぶだけで
郵送もしてくれるとのことです・・・。すごいですよね。
また作りに行こうかと思います。ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)