龍が…如く…

3月も、もう終わりが近づき日々暖かくなってやっと施工業務がやりやすくなってきて助かります。こんにちは施工担当の長谷川です。

最近と言いますか、先月買ったプレステ4と一緒に買った龍が如く6をずっとプレイしていたのですが…なんと言いましょうか…正直期待外れで悲しかったです。自分の中では過去最低の内容でした。

主人公の桐生一馬という人物を主体に物語が始まるのですが、今迄はパート1・2・3まで桐生一馬のみプレイ出来て4・5では桐生一馬以外に3人の人物がプレイ出来ておぉ~画期的と思っていて、他に番外編みたいなパート0や時代劇?とバイオハザードみたいなのと過去10作品全てプレイしているのですが、マジで何だ!?このクソゲーって言えるくらい内容がうっすいのですよ。確かにムービーは長くなってよかったのですが、何かそのムービーにほとんどが待っていかれてる感じが否めなくて、一度クリアしたら、再度難易度を上げてプレイするのですが、今回はクリアは2週間程でクリアしたのですが、もう一度プレイするか迷ってます…

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)