と、いうわけで遂に!

神奈川支店、飯嶋です。

 

はい、乗りに乗っている私はついにPS4を買ってしまいました!

もちろん4K対応のPS4 Proです。

というか、PS4って4K対応していないやつもあるんですね、初めて知りました・・・・。

果たしてゲームをやるのかな?というやつなのですが、とりあえず日常を忘れることができると思うのでゲームは好きは好きなんです。

ただ飽き性なのですぐ目移りしちゃうんですよね^^;

とりあえずバイオハザード7を買いました!

もの凄くリアルですね!!

背景の水溜りとか樹木とか、建物の質感とかかなりリアルでした。

ただ、やはり人物は作り物っていう感じがぬぐい切れないのはまだしょうがないのかなって感じはしますねぇ

 

そしてもの凄く怖い!!!!笑

原点復帰でホラー要素が強くなったらしいのですが、私としてはアクション要素が強い方が好みで気分的にやられているのですが(笑)

 

一言でいうと主人公が本当に無力!

もっと抵抗してよ!って思います。敵に襲われたら殴り返してもいいじゃないですか。。

この主人公はガードするだけです。。

 

まだまだ序盤なので詳細はわからないのですが、ゾンビっていうよりも憑依?みたいな感じで敵がやってくることがえげつないんですよねぇ。

 

バイオハザード5と6ではゾンビが走ってくるという恐怖がありましたが、アクション要素が強かったのでなんなく撃退できるのですが、今回は主人公があまりにも無力なのでびびりまくりでプレイをしてます(笑)

 

果たして最後までやり遂げられるのか、そこが一番不安です(笑)

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)