体力づくり

こんにちは、昨日のブログ担当 内田です。
昨日お休みを頂いておりましたので、本日更新させて頂きます。

さて、温かくなり
すっかり4か月ほど引きこもってしまいました・・・
う~ん、うっかり。
階段を小走りに駆けあがっただけで軽く息切れが!!
これはマズイ、かなりマズイ・・・
中年太りへの道が出来上がりつつある・・・!

久しぶりに運動をしようと、休み中はとにかくエアロバイク。
大体30km目安に漕いでみましたが、いかんせん手持無沙汰でいかん・・・

てなわけで、DVDを見ながら漕ぐわけですが
私のお気に入りDVD棚より厳選した「その日のベスト1」をご紹介。

マイケル・ジャクソン「ライブ・イン・ブカレスト」
水曜どうでしょう「対決列島」
その他、ライブDVDなどが、いい感じのビートで漕ぎやすいったらないです。

ライブ・イン・ブカレストはご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
伝説の仁王立ちが、披露されたライブなんです。
余韻って大事。
失神者続出!
・・・もったいない!!
あとはマイケルのショートフィルム集。
ゴーズトっていう曲の振りが異次元。

浮いてる?
いや、まさかね
おい、やっぱ浮いとりゃあせんか??
ていう。

是非、見て確認してみてほしいですね!

回し者のようだが、いいんです。
ラーメンズ然り、いいものはいい。

明日は何見て漕ぎましょう?

 

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)