あー…腹立つ…

いゃ~。日々暖かくなりましたが、夏日が続いてて、最近春らしい季節がなくなってきてますよねぇ~。こんにちは。施工担当の長谷川です。

先月の末のヤフーニュースに載っていた内容を見て、腹が立った事がありまして…。サッカーの2018年ロシアワールドカップのヨーロッパ予選で、オランダ代表が、また負けて出場が危ぶまれてきたとのこと…

同日ルクセンブルクを3-1で下したグループ首位のフランスとの勝ち点差が6となったオランダは、2位のスウェーデンを3差、3位のブルガリアを2差で追う展開となった。欧州予選は各組の1位のみが本大会の出場権を自動的に獲得できる。

昨年ヨーロッパ最強を決めるユーロ2016大会にも出場出来てなく、すごく腹立ったのに、ワールドカップも出れなかったら来年のロシアワールドカップに何も興味が無くなってしまうので、何としてもワールドカップに出場してほしいのですが、このままでは危ういので、オランダ代表には頑張ってほしいものです。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)