負けてしまいました。

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

いやぁWBC負けてしまいましたね。
優勝できると思っていたのですが、まさかのエラーで負けるとは….
名手の菊池と松田がエラーするなんて思いもしませんでした。
やはり日の丸のプレッシャーとかがあるんでしょうね。
でも、日本の野球は世界に通用するんだと改めて実感しました。
そろそろプロ野球の開幕なので、応援していきたいと思います。
今年はどこが優勝するか楽しみですね。

さて、前回のブログで咳が止まらないと言っていましたが、以前止まりません。
休みの日に病院に行き、血液検査やレントゲンを撮った結果、重い病気ではなかったみたいなのでとりあえずは安心です。
まだすべての結果が出たわけではないので、また4月に入ったら病院に結果を聞きに行ってきます。
今の段階だと原因が不明なので早く治ってほしいです。
治ったら花見にでも行こうと思います。

それでは、次のブログ更新までに花見に行ったら画像をアップします。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)