カラオケ

こんにちは。
数年ぶりに歯科へ検診と歯の掃除へ行ったところ、虫歯を発見されてしまった神奈川支店の松坂です。
痛みも特になかったので虫歯はないだろうと完全に油断しておりました。

さて、ブログの更新なんだか久しぶりな気がするなあと思っていたら先月24日がブログ担当だったようで・・・、私用で前日まで数日間お休みをいただいていたこともあり、更新するのをすっかり忘れていました。
本日の更新も危うく忘れるところでしたが、なんとか思い出したので『よし!文章多めで書くぞ!』と思ったものの、困ったことに多めの文章の記事に出来るような内容が特にない状況。
4月1日のエイプリルフールも存在を忘れていたので特に面白い嘘をつかずつかれず終了してしまいました。気づいたらもう3日です。

そういえば、先月仕事帰りに友人と待ち合わせをして久しぶりにカラオケへ行きました。
久しぶりの再会で久しぶりのカラオケということもあり、すごく盛り上がって楽しかったです!
ただ、カラオケは一人でもよく行っていたのですが、最近は全く行っていなかったので声が出ず更に音痴になり、最後の方はガラガラ声に声変わりしてました。笑
カラオケの話をするとカラオケに行きたくなるので、どこか行けるタイミングを探して練習と声出しに行こうと思います。

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)