ディズニーの来園者数が2年連続で減少・・・

タイトルの通りですが、一方でUSJの来場者数が3年連続で過去最高を記録しているようです。
あなたはディズニー・USJどちらが好きですか?

ディズニーは子供のころから何度も行っていますがあそこはたまに無性に行きたくなるんですよね。USJは過去に一度だけ行ったことがありますが、正直ディズニーとどっちが楽しかったかと聞かれたらディズニーと答えると思います。

しかし何年か前にできたハリーポッターのやつ。あれ本当に行ってみたくて。
ハリーはDVDで全部見たことがあってあの世界観が好きなので現実でハリーの世界にいけるなんてすっごくワクワクするじゃないですか。いつかまた行ってみたいなーと思ってますが、中々機会が無い為行けてません。

でも実際USJもいいけど本場のイギリスのほうがいいな(笑)
何となくイギリスとか本当に魔法使いとかいそうですよね。
これって外国人の方が今でも日本には忍者がいると思っているのと同じやつですかね(笑)

死ぬまでに色々な国に行ってみたいです。
その時の為にも最低でも英語は習得しておきたいところ・・・。

そうは言いつつも最近さぼり気味でダメダメです。なんだか最近とっっても怠くて暖かくなってきたからでしょうか?この間の休日はどこへも行かずにひたすら寝ていました(笑)

時々寝なくても全然大丈夫な体質?の方がいますがうらやましいですね。今日も怖い夢を見たのでもっと質の良い睡眠がとれる様に工夫したいと思います・・・

 

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)