近づくGW連休

こんにちは。
数日前に寝違えて首を痛めてから未だに治っていない神奈川支店の松坂です。
寝違えの影響なのかなんなのか、首以外に肩や鎖骨辺りも動かすとバキボキと痛い。
それとは別に膝もバキバキと鳴るので、もしかしたら運動不足か身体の衰えかな・・・と思ったり。

さて、来週の今日は4月が終わってもう5月に突入。
5月に入るとすぐゴールデンウイークの連休がやってきますね。
連休なので「遊びに行きたい!」「遠出したい!」という気持ちはありますが「どこも混雑してるだろうから家でごろごろのんびり過ごそう」「外出するのめんどうだな」という気持ちがあり、今のところ予定は空っぽ、スケジュール帳の中身もほぼ真っ白です。笑
映画や水族館、カラオケなど行きたい場所、遊びたい場所はいくつかあるのですけどね。
来月『ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー』の日本公開なので六本木で開催しているマーベル展にも行きたいとは思っているのですが、期間が6月後半までと開催期間が長いのでGW中に行かなくてもいいかな、と。
同じくイースターの夢の国にも行きたいと思っているのですが、GWの混雑を想像すると別日でもいいかな、と思ってしまいます。
(GW関係なく夢の国は常に混んでいるイメージですが・・・。)

開催期間が長いと「まだ大丈夫」という気持ちがあり「気づいたときには終わっていた!」なんてことは多々あるので不安はありますが、少しでも混雑を回避したい気持ちの方が強いです。
最近、遊びに行くエネルギーが失われてきているような気がします。
このままだと面倒くさがりな性格も合わさって連休は自宅に引きこもってぼーっと過ごして終了してしまいそうです。笑
どこか遊びに行けたらいいな。

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)