意識高い系雑誌・・・

こんにちは。Web担当の須賀です。
片桐さん、須加じゃなくて須賀です・・・。

突然ですが、『 意識高い系 』という言葉聞いたことはありませんか?
上手く説明は出来ませんが、意識高い系意識が高い人とでは違うんですよね。

最近雑誌コーナーで読みたくなる雑誌のジャンルが数年前と比べて全く違う事に気が付きました。

昔はファッション誌ばかり手にとって読んでいたのですが今では全く興味がなく、最近やたらと意識高い系雑誌にばかり目がいってしまいます(笑)

そんな中、今日ふと某意識高い系雑誌を読んでいたら青いボールペンで書くと記憶に残りやすいという記事が載っていました。
なかなか物覚えが悪い私・・・。これはいいこと知ったと早速青いボールペンを購入しました。
記事ではたくさんの書けなくなった青いボールペンが載っていたので、ひたすら書くのが大切なようです。(沢山書けば覚えるだろって思うかもしれませんが、効率の問題です。)

しばらく青いペンを使って勉強してみようと思います。みなさんも是非試してみてください。

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)