・・・どうしたものか

こんにちわ。
隠しキャラクター片桐です。

タイトル通り少し困ったことといいますか
悩ましいことがあります。

私が甘やかしすぎてしまうということもあり
我が家の猫ちゃんたち
かなり肥満体型です・・・。

起床して、まずは餌をあげ
出勤前や出掛ける前には当然餌をあげ
帰宅して餌をあげ
鳴かれれば餌をあげ
甘えられれば餌をあげ・・・

書いてるだけで
どんだけ~!って感じですね。

運動もさせているのに
餌をあげすぎているせいで全く効果なし。

餌をあげる量を減らせばいいのですが
保健所から引き取った子や
野良だった子なので
ついつい甘やかしてしまいます。

それに、餌が無くなりお腹がすくと
暴れまわって餌箱や部屋中など
あちこちメチャメチャにされるので
餌をあげておかないと・・・という悪循環ですね。
ループ・ザ・ループ(ヨーヨーの技であった気がする)

運動量を増やし餌を減らせるよう頑張ってみますが
果たして・・・

とりあえず新しい遊び道具を
探して買わないと!

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)