6月間近(梅雨)

ガスペック神奈川支店の鈴木です。
気がつけば5月ももう終わり6月になります。
そうです。梅雨の時期に突入します。べたべたしますね。
毎年この時期になると除湿器を買おうか悩みます。
空気清浄機は持っていますが大体各メーカーさんの出している空気清浄機は
加湿機能しか備えていないものが多いです。需要が高いからだと思いますが。
一般的に皆さんが使われるのはエアコンのドライ機能を使うのですかね。
ネットで調べてみると除湿器もいろいろなメーカーさんの取り扱いがあります。
石油給湯器の取り扱いがあるコロナさんでも取り扱いがあり驚きました。
意外なところで名前が出てきましたね。
しかし何といっても普段の置き場所がないことやいいお値段がする代わりに
使う時期がものすごく限られてしまうのが悩みどころです。
決して平均湿度が高いわけではないので。
レンタルとかあればものすごく利用してみたいと思いますけど
やはり6月は需要がありそうですね。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)