猫ちゃんパワー!?

片桐ですよ!!

いや~前回アップした猫ちゃんに関するブログですが
写真を載せたためかアクセス数が自己最高記録でございました。
さすが猫ちゃん。恐るべし猫ちゃんパワー。

あれから、色々な遊び道具やコスパのよい「おやつ的なもの」を
ネットで探りに探っているのですが
どれを買ったらよいか、なかなか決められません。
そして気づけば関係のない商品を見てしまっていたり。
さすが優柔不断男ですね!

結果的に、これは・・・と思ったものを
順々に買っていってみようかな~と
考えることをやめました(笑)

やはり直感スタイル

・・・そうそう
友人や知人にも言われたことがあったのですが
片桐家の猫’sは、かなり仲良しです。
ふと見ると、だいたい一緒に寝てたり
家中を徘徊する時や遊ぶ時も一緒ですね。

まぁ我が家の猫’sに限ったことでは無いのかもしれませんが
すんご~く仲が良いです。

仲良しっぷりを、ここぞとばかりにドヤ顔でアップするので
見てやってくださいね^^

では、また!

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)