良い製品は手に入るうちに。

こんにちは。事務担当の豊島と申します。

今回、入社初のブログ投稿ということで、ご容赦頂ければ幸いです。

「お客様良い製品はあるうちに購入しましょう。」

私、「今頃3D映画にハマってしまいました。」

GWに、3Dを体験して見てみたいと思い準備に入りました。

メガネを購入して、大手レンタル店さんに3Dのブルーレイを借りに

向かいました。しかし、ありません。正直ショックでした。

恐らく、5年前位には在庫としてディスプレイされていた記憶があり、

何故だー。と思いました。

 

テレビの3D変換機能だと、奥に立体感が出るだけで飛び出る感覚が味わえ

ません。仕方がないのでユーチューブの3Dチャンネルを見ることにしました。

そうすると、画面から車や手、投げた物など大変立体感があり感動しました。

 

テレビに限らず、給湯器やビルトインコンロ、リモコンなどその時良い機能が

ある製品でも、時の経過で無くなってしまうかもしれません。

お客様、10年以上使う製品なので欲しいと思ったらすぐに手を伸ばしましょう。

「私のように、後悔はしてほしくありません。」

この後、あらゆるルートで3D映画を探してみようと奮闘予定ですが、お客様には

この手間と労力を経験なさいませんように、今お迷いの製品がありましたら。

当社ガスペックにお気軽にお問合せ下さい。社員一同お待ちしております。

 

 

0
The following two tabs change content below.

豊島 之範

最新記事 by 豊島 之範 (全て見る)