マーベル展

こんにちは。
だんだん暖かくなってきているのにまだ厚手のカーディガンを着ている神奈川支店の松坂です。
そろそろ衣替えしないとなあ、とは思っています。

先日、行きたかった六本木ヒルズ展望台で開催しているマーベル展へ行ってきました!
舞台を見に近くの劇場へは行ったことがあったのですが、六本木ヒルズへは行ったことがなかったので「ここが六本木ヒルズ・・・!」と、少しドキドキしました。笑
展望台以外にもマーベルプロジェクトとして実物大フィギュアの展示や撮影スポット、限定商品、カフェやレストランの限定メニューがあり、建物内を探し歩くことができて楽しかったです。

52階の展望台へは一通り見て回った後にチケットを購入して向かいました。
ちなみに、マーベルツムツムのゲーム内にマーベル展の入場券の割引ページがあるので購入の際にその画面を提示すると200円割引になりますよ!(お得情報)
マーベル展では衣装や小道具、貴重な資料等の展示があり、友人と一緒にテンションが上がりました。笑
平日だったこともあってか混雑していなかったのでじっくり見て回ることができて良かったです。
マーベル展の後はマーベルカフェでガーディアンズのイメージメニュー『ギャラクシーフードカレー』を食べました!

展望台の展示スペースは撮影禁止エリアがほとんどで写真は撮れなかったので、実物大フィギュアの写真を載せておきます。
アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティ・ソーです!

5月12日に公開したガーディアンズオブギャラクシーリミックスについては、まだ見に行けていないので早く見に行きたいです・・・!

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)