ばっさり

こんにちは、神奈川支店の川崎です。

先日、ずっと伸ばしていた前髪を15センチくらいばっさり切り、何年かぶりに前髪を作りました。
似合っているのかどうかはわからないですが、前髪が長かった時に比べて視界が良好になったので気に入っています。

今まで、美容師さんがやたらと話しかけてくるし、長時間イスに座っていると腰が痛くなるし、シャンプー台は首が痛くなるし・・・などという理由で美容室は苦手だったのですが、最近やっとくつろげる美容室を発見することができ、髪を切りに行くのが楽しみになりました。

そこの美容室は、美容師さんが干渉しすぎないちょうどいい距離感で話かけてくれるので疲れないし、イスやシャンプー台にもこだわって質の高いものを使っているため、腰や首が全く痛くならないんです。
そして気に入ったポイントがもう一つ。

毎回、帰りにかわいいお菓子のお土産をくれるんです!!!

あんなに苦手だった美容室が、癒される場所になりました。

0
The following two tabs change content below.
川崎 由里江

川崎 由里江

ガスペック神奈川支店事務員。
川崎 由里江

最新記事 by 川崎 由里江 (全て見る)