甥っ子の誕生日会

5月も今日で終わりですね。もう毎日暑くてたまらんです…。
5月でこの暑さ、真夏になったらと思うと恐ろしくなります。こんにちは。施工担当の長谷川です。

先日の日曜日にカワイイ甥っ子の誕生日会をしました。朝親戚の伯母の家に向かう前に事前に頼んでおいた誕生日ケーキを受け取ってから伯母の家に向かいました。着いた時には甥っ子達は到着していて、到着したと同時に甥っ子に誕生日プレゼントを渡しました。

何を上げたかというと、サイレンが鳴る救急車です。甥っ子は電車や車がとにかく好きで、電車は結構持っているとの事だったので救急車にしました。渡した時の甥っ子の喜びは、あー救急車にして良かったなぁと感じていましたが、当日甥っ子が積み木でチョロQを走らせていたのですが、積み木の橋の下にチョロQを走らせたかったのだろうか、そこに入る車が欲しいと言われたので、近所にあるおもちゃ屋に行きトミカのニミカーを3台強請られ、オジサンもカワイイ甥っ子のおねだりだったので買いました。

甥っ子から「ありがとう」と言われホッコリした一日でした

1+

Thanks! You Liked This.

  • avatar
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)