渋滞に突っ込む人達。

首都高速、常磐道、外環道、東名、中央道など高速道路で渋滞するポイントって色々ありますよね。

首都高速で渋滞する場所で私が思う最も有名な所は両国→箱崎→江戸崎ですかね。

ここはこんなに短距離なのに混んでる時は数時間待たされることもありますね。横に外れて降りる事も出来ないのでハマったら最後、今の私のようになります。

既に向島から60分程ハマってまだ両国に着いてません。

今日は完全にミスりました。


皆さん渋滞にハマってますが、時間に余裕がある人なんでしょうか?外環三郷西の出口渋滞でめちゃクチャ並んでる人達がいますがこのようにずっと並んでる人の心境を聞きたいですね。

3+

Thanks! You Liked This.

  • avatar
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)