痩せたいけど・・・。

こんにちは。千葉支店の川﨑です。

先日、何年ぶり!?ってくらいに、食べ放題ではない焼肉屋さんに行きました。

やはり、食べ放題の焼肉屋さんとは違うんですね、とっても美味しかったです!

焼肉と一緒にお酒ものんで、もう最高でしたね。また行きたいです。けど。高い・・・ですね・・・。笑

その日は、彼氏のご両親にご馳走させて頂きました、ご馳走様です、本当に美味しかった・・・。

いつかは自分のお金で、美味しいごはんをご馳走しに行きたいです。

美味しいお店知っている方、ぜひ川崎まで。笑

・・・と。痩せたいと思ってはいるのですが、食べ物に手を出してしまいますね。笑

食べることが好きで、学生ではなくなり運動もしなくなったものですから、急激に太らないうちにちょっとずつ運動やらなんやらと、痩せていかねばですね・・・。SUMMERのために!笑 頑張ります。

それでは、失礼します。

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)