まだ腰が治らない…

6月も、あと1週間程で終わりですねぇ~。もうすぐ夏です。海行きたいです。
こんにちは。施工担当の長谷川です。

先月の中頃に痛めた腰が、まだ治りません…。完全にぎっくり腰です…。
痛めたきっかけが最悪で、ハイエースの左のスライドドアを開けたら、自分が使ってる工具箱が倒れてきましてぇ~、その工具箱を持ち上げようとした時に完全にギックリしました…。
その日はバランス釜から外の壁に掛ける風呂給湯器と、瞬間湯沸かし器を撤去して2バルブの混合水栓と、風呂場に2バルブのシャワー水栓を取り付ける大掛かりな工事だったのですが、16号の風呂給湯器すら持ち上げる事が出来なくなっていましてぇ~
コレマヂ終わった…って感じでした。

それから、しばらくの間一人で現場に出る事すらできず、歩くのも腰に響いて痛くて歩けずと踏んだり蹴ったりの日々でした。
いい加減もうソそろそろ治ってほしいのですが、梅雨に入り湿気が多いので、まだ腰が痛くてたまらんのです…
あともう少し良くなってTESを工事できる体に戻ってくれぇぇい!

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)