給湯器の特注色

マンションの外壁に合わせて給湯器に塗装がされていることがよくありますよね。

メーカーの工場出荷段階で特注色を行うことも可能ですが、納期に約1ヵ月ほどかかります。

ガスペックでは給湯器の塗装を独自で塗装会社に依頼しております。

その為、通常の給湯器の納期プラス3日ほどで納品ができます。

これは他社には絶対に真似できませんので、完全に他社を差別化しております。給湯器は壊れたら緊急で対応しなければなりませんので、お客様はやはり納期を気にされる方が非常に多いです。

ですが、マンションによってはマンション全体の美観の問題があり、色を統一しなければならないことがよくあります。そういうマンションにお住まいの方は、色の問題で1カ月も待たなくてはならないのです。

「メーカーで塗装していないけど、色はちゃんと塗られているの?」「塗料が違うと色落ちしたりしないの?」

などと他社サイトで塗装についてやたら非難しているところがありますが、弊社で使用している塗料はあのフェラーリの純正塗料なります。仕上がりはこんな感じです。特注色の仕上がりや耐久性でお客様からのクレームやご満足いただけなかったケースは一度もありません!

如何でしょうか。

 

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)