スヌーピーのお皿

こんにちは。WEB担当の須賀です。
最近すごくあついですね。暑いの本当に苦手なので堪えます。
きちんとご飯たべないと倒れますね確実に・・・。

ご飯といえば、私はお昼に良く会社の前のローソンに買いに行くのですが、最近スヌーピーのお皿がもらえるキャンペーンがやっていてさりげなくシールの台紙をもらって溜めています。ペタペタ(‘ω’)
かわいいんですよねスヌーピー(笑)
GETしたらUPしますね。

若いころはPOPなアメリカのキャラが大好きだったんですがなんでしょうか年のせいかゴテゴテした配色のキャラクターよりシンプルなキャラのほうが可愛いと思うようになりましたね。

持ち物もシンプルなものが好きになりました。
服にもまったく興味が無く基本地味(笑)
最近洋服をどこで買ったらいいかわからなくて困っています。可愛い洋服がないんですよなかなか。
だから買いに行くのが億劫。買い物に行って珍しくいいなと思ったものを見つけた時はだいたい同じものを2着購入します。(また探すのが面倒なので)

靴下も同じものを数十足は買ったでしょうか?でも靴下に関してはどっかに行ってしまうので気づくと無くなっています。だらしがないですがこればっかりは私もなぜ無くなってしまうのか未だに謎なんです(笑)

休みの日に友達とわくわくしながら買い物に出かけていた頃のノリが欲しい。。。
休みの日って何してますか?
私は大体掃除と洗濯ですね(笑)あと買い出し。完全に主婦ですね( ◠‿◠ )

もう最近全然ゲームやってないです。大好きなのに。若いころは廃人だったんですけどね(*_*)
それよりも勉強しなきゃって気になるんですよね不思議なものです。

やばいもう時間がない。2年で英語ペラペラになるって言ってたのにまだペラペラじゃない・・・。あ”-

がんばります・・・。

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)