初夏から夏日へ。

お久しぶりです。ガスペック神奈川支店の鈴木です。
7月に入り夏本番の気候になってきました。
梅雨明けも発表され今年も暑くなりそうな予感です。
梅雨明け前に関していえば雨が降ったりやんだり
豪雨被害が深刻になったりしますが
関東圏は比較的過ごしやすい気温だったと思います。
あとは雨が降らなければ過ごしやすいのにと思っていましたが
雨が降らなければダムの貯水量が増えません。
すなわち水不足になる可能性が高いのです。
現時点ではまだ大丈夫とのことですが今後どうなることやら。
もっと調べようと思いましたがウォーターサーバーの宣伝ばっかり
しているHPに繋がってしまったのでここら辺でやめようと思います。
食べ物の話になれば何といってもかき氷屋さんの繁忙期ですね。
氷を削りシロップかけて売る・・・原価いくらなのでしょうか。
余り深く突っ込みすぎると何かしら反感を買いそうなので
おとなしく夏を満喫したいと思います。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)