SUPER LIVEッス

こんにちは。
骨折が治っているのか治っていないのか微妙な神奈川支店の松坂です。
経過を診てもらっていませんが痛みはだいぶなくなってきたのできっと治っているだろうと勝手に思っています。笑
固定金具はそのままですが、包帯は外してしまいました。

先週末『スッキリ!!SUPER LIVEッス!!2017』へ行ってきました!
場所は千駄ヶ谷駅近くの東京体育館、出演アーティストは『AK-69』『GENERATIONS from EXILE TRIBE』『Sonar Pocket』『miwa』『和楽器バンド』スペシャルゲストに海外アーティストの『DNCE』。
座席はスタンド席の前方通路側だったので距離は遠いですが見やすい席でした。
出演順は和楽器バンド⇒miwa⇒AK-69⇒DNCE⇒Sonar Pocket⇒GENERATIONSで、AK-69のステージにはなんとUVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんがゲストで登場。
びっくりです。
そして海外アーティストのDNCEは今回のライブのためだけに来日してくれたそうです!
海外アーティストの来日、ファンは嬉しいだろうなあと思いました。

様々なアーティストが集まるライブは自分の知らないアーティストの曲を聴けて、盛り上がりがどんな感じなのかも体感できるので「このアーティストのCD買って聴いてみよう」「このアーティストのライブ行ってみたいな」という気持ちになります。
Sonar Pocketのステージでは曲に振付があり、会場のたくさんのお客さんとの一体感がとても楽しかったです・・・!
そして、GENERATIONSが前日の音楽番組の生放送で最新曲1曲しか披露しなかったので今回大取で曲数が多くて嬉しかったのですが、フラッグとマフラータオルを家に忘れて後悔。
フラッグやマフラータオルを振れない代わりに腕を全力で振ったので筋肉痛になりそうでした。笑
久しぶりにライブへ行きましたが、スーパーライブとても楽しかったです!

そんな楽しいライブの後に待ち受けているのは一斉に帰るお客さんによる周辺や駅の混雑と帰宅するまでの移動、空腹。
帰宅時間もだいたい遅い時間になるので次の日は眠くて眠くて眠いです。笑

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)