たぶんコノ人一番強い、と思う

7月ももう終わりですねぇ~あっという間です。しかし、暑い!現場での工事中汗ダラダラです。
こんにちは。施工担当の長谷川です。腰、、、あともう少しです、、、、。

最近ヤフーニュースでボクシングの無敗のまま5階級制覇し引退したフロイト・メイウェザーと
UFC初の2階級同時制覇のコナー・マクレガーが8月26日に対戦する。というニュースを見ました。
コレはまじで楽しみ!です。
ワタシはコナー・マクレガーが勝つと思います。何故なら、この人まぢで強いんですよ!
UFC何大会か前の試合を見てたんですが、まずこの人ストライカー(立って打撃を主体にしてる)でありグラップラー(主に寝技や組技主体)なのですがオーソドックス(右手が後ろで左手が前にくる構え)かと、思いきや
いつの間にかサウスポースタイル(左が後ろで右が前にくる構え)にスイッチするのですよ。

映像で見ていても、えっっ??!いつ?スローで見てもあまり分からないレベルです。
映像で見てて分からないのが、実際対峙した人は気づかず倒されることが、結構あるんですよ。

一度ユーチューブとかで見てみてくださいょ。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)