アニメにハマる

ズボンのホックが
どう足掻いても届かなくなった千葉支店:片桐です。

マジなやつです。無理ですホック。
ベルトも余裕をもたせてあげないと苦しくなります。
太らない体質だと思っていましたが幻想でした。

でも、いつぞやのブログでも書きましたが焦りはありません。
健康体になってきている・・・そう思ってます^^

さて、タイトルに書きましたが
最近アニメにハマっております。

つい先日、たまたまアニマックスで放送されていた
【銀魂】を見てドハマりしました。
アニメ全般ではなく、銀魂のアニメにハマっているといったほうが正しいですね。

もともと銀魂は漫画を買っていて(途中で買うのをやめてますが)
好きな作品だったのですが、アニメは見たことありませんでした。

圧倒されましたね・・・。

なんと言っても声優さんが凄すぎ。
ふざけた発言や怒涛のツッコミ、意味不明なセリフも完璧に!
シリアスな展開との切り替えも圧倒されました。
アニメならではの表現や間の作り方も素晴らしいです。

DVDを買って1話からアニメをみようかなと思っております。

実写版の映画も公開されているので、観に行きたい!

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)