「夏」

こんにちは。千葉支店の川﨑です。

今年も、花火大会&お祭りの季節になりましたねぇ。

どこ行っても、「人」「人」「人」で、人だらけになりますね。笑

私はまだ行っていませんが、これから行きます。

「人」やばいんだろうな。。笑

でも、花火大会とかお祭りってなんか四季を感じられる気がして、いいですよね。

なんか、「日本」って感じがします。笑

日本ならではの、建物、食べ物、文化、いろいろありますけど、

やっぱり日本っていいですね。

日本に生まれて、よかった!(ブ〇ゾ〇 ち〇み 風)

外国も、もちろんいいんですよ!

でも、日本に帰ってくると、「ホッ」とします。

あ、そうそう。

この間、ずっと欲しかった「まくら」を買ったんです。

しかも、低反発の まくら。

とても寝心地がよくて、ぐっすりです。

クーラーをつけた涼しい部屋で、寝心地よくて。

もう、最高。

朝目覚めたくないです。笑

と、話がそれましたが。。

四季の中の一つ、「夏」は一年に一回しかないですから

いろいろなことをしたいですね!

あつ~い夏が毎年くるのは、いやですけど。。笑

では、みなさんもこの夏を満喫しましょう\(^o^)/

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)