ユニットバス交換工事

こんにちは、飯嶋です。

先日更新した、松下電器製の工事を行ったお客様は同時にユニットバスの工事も弊社にご依頼してくださいました!

今回はTOTO製の「WBシリーズ・Tタイプ」を設置させて頂きました。

こちらの機種は交換の機種としては非常に優秀で、安価ながら「魔法びん浴槽」と「からり床」がついております。

「魔法びん浴槽」とは言葉の通り、浴槽の中のお湯が温くなりにくい構造になっています。構造は浴槽の回りに断熱材を入れるという簡単なものですが、浴槽側と壁側の二重構造になっていて4時間放置でなんと2.5℃しか温度が下がらないようです。

冬の夜中なんかはもっと下がるでしょうけど、これはかなり経済的なのでユニットバスの交換をご検討されている方は「魔法びん浴槽」付きのユニットバスを是非ご検討下さい^^

 

そして施工の様子です↓

勿論既存のユニットバスを解体し、新しいユニットバスを入れるのですが大体工期は2日になります。

古いユニットバスに比べて、最近のユニットバスは入口が低い為こちらのお客様は大変気に入っていただけました!

※二枚目の写真が入り口部分の開口を行っている所です

 

そして、一日目で解体が終了し、二日目のお昼頃には施工が無事完了しました!

弊社ではユニットバス・洗面化粧台・システムキッチン等のリフォームも行っておりますので是非、ご検討の際は弊社にお問い合わせ下さい!!

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)