Challenge Everything

こんにちは。千葉支店の川﨑です。

昨日(8/9)の天気、すごかったですね。
空は晴天でよかったのですが、気温が・・・37度って・・・
私、平均体温低いんです。
なので、37度なんていったらもう・・・私にとっては熱ですよ。笑
室内で勤務をしている私にとって、外の暑さはしんどいったらありゃしない。笑
はやく過ごしやすい季節にならないかなぁ~(・・)

さてさて、話は変わりますが。

いよいよお盆休みに入りますね。

皆さんはどこかおでかけする予定はありますか?
私はありますが、遠出ではないので遠出をする予定の方たちが羨ましいなぁ、なんて思っています。笑

行きたいところが多いので、行きたいところリストが「ゼロ」になることはだいーぶ先になりそうです。笑
一つずつ一つずつ、減らしていこうかなぁ。
と思っても、逆に増えていってしまうんですよねぇ、これが。

人生はまだ長いですから、出来る限りいろいろなところに冒険に行ってみよう。
・・・なんて、言えるキャラではないですが。
何事にもチャレンジですかね。

皆さんも、この夏、新たに何かをチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

私は、何をチャレンジするのだろうか・・・

では。

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)