負けちゃった。。。

今年も、もう9月に突入しましたね。今年もあと4ヶ月で終わりです。早いですねぇ。
こんにちは。施工担当の長谷川です。

先日8月26日(日本時間27日)に世紀の戦い、49戦無敗の5階級制覇フロイト・メイウェザーVSUFC2階級同時制覇のコナー・マクレガーの試合がありまして、自分はユーチューブで試合があった当日視聴しました。

自分の中ではコナー・マクレガーを応援していたのですが、やはりボクシング5階級制覇しているメイウェザーの方が自分の土俵だから、マクレガーは判定負けだと予想していました。

試合内容は4ラウンドくらいまではマクレガーがポイントをとっていたと思いますが、そのあとはほぼメイウェザーがポイントを取っていた試合でした。

中盤くらいから、やはりマクレガーが失速し始めて10ラウンドはじめにTKO負けになってしまいました。正直レフェリーの試合ストップするのが早いと思われるところでしたが仕方ないですね。

マクレガーには本来の土俵のUFCでKOの山を築いていってもらいたいものです。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)