イギリスに行く

こんにちは。WEB担当の須賀です。
来年あたり観光でイギリスに行こうと思っています。
大好きなタイタニックとハリーポッターの博物館目的です(笑)

先生とタイタニックの話をしていてどのシーンが泣ける?みたいな話になって、
「やっぱりジャックが海に沈んでくシーンかなって」言ったら、先生が「あのシーンみるとイライラする。ジャックは助かったのに」みたいなこと言っててなんでか聞いたらこんな画像を送られました(笑)

なるほど・・・(笑)
気づきませんでした。次このシーンみたらこの画像を思い出して泣けなくなります確実に(+_+)

教えないでほしかったよ先生~

あとハリーポッター。
ハリーポッターといったらやっぱり冬のイメージなんで本当は冬に行きたいのですが、冬だと日が短いのでなるべく春以降のほうがいっぱい楽しめるかと思ってます。

エクスペクトパトローナ~ム

これしか思い出せません。行く前にもう一度復習します。

イギリス観光についてちょこちょこ調べていると物価の高さに驚きました。
気にせず外食ばかりしているとものすごく散財してしまいそうです。

でもハリーポッターグッズとタイタニックグッズは絶対買います。
ユニバで杖を買ってしまいそうな人間なので(まだユニバのハリポタは行ってないですが・・)本場に行ったらまあ杖買うでしょうね。値段にもよりますが。その前に杖売ってるかですよね?あるとは思いますが。

あとどこの駅かは忘れましたが、荷物が壁にのめり込んでてまるでハリポタのワンシーンのような写真が撮れるところがあるんですがあそこで写真撮りたいです。
一人で行ってあの写真を撮ってもらうんですからコミュ力が問われますね。

とりあえず旅先で美味しいものがいっぱい食べられるようにダイエットします。

今週日曜日は久々にサイクリングします。60kmの予定です。頑張ります( ◠‿◠ )

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)