こんにちは。
ガスペック神奈川支店の鈴木です。
突然ですがついに靴が壊れました。文字通りぼろぼろになりました。
破れたのではなく壊れたといった表現が正しいです・・・
分裂しました。
何足もはき分けて使うタイプではないので一足の靴をずっと履き続けて
いるとこうなってしまいます。
あまりよろしくはないのですが一度はき慣れてしまうと日によってはき変える
所までしないですね。
早めにもう一足買って何か緊急用の予備を作らなければと思っている今日この頃です。
ちなみにスーツは何着か買って持っています。
しかし一番高かったスーツのズボンが着始めてすぐの頃穴が開きました。
どうもスマホの角がずっと当たっていて破れていった形です。
値段は正直といいますが案外そうでもないなと感じました。
今度買うときはそこまで高いものにこだわらず機能性を重視して
買うことを心がけようと思っている今日この頃です。
皆様も値段に騙されないようにしましょう。
ではまた。

2+
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)