痛い。。。

今年も、もう10月あっという間に繁忙期に突入しました。これから3月までは今まで以上に頑張らないと。。。
こんにちは。施工担当の長谷川です。

先月の中頃の事ですが、休みの日の朝に左の歯がズキズキして目が覚めました。
洗面所に行き鏡を見たら、、、、、、、、。まぢかっ、、、、、、。左の顔面がものすごく腫れているじゃないですかっ!!!!!前日は別に歯が痛かった訳でもなく何もまえぶれがなかったのですよっ。

痛い!とにかく痛いっ!すぐにかかりつけの歯医者に電話して、何とかその日に予約がとれました。
一安心ですが、まぢで痛いっ!午後になり歯医者に行くと、昨年の今頃に治療していた銀歯のブリッヂをしている部分の歯が炎症しているみたいで、今日は治療は無理らしく、腫れと膿?が治まらないと治療が出来ないっっっ!!!!泣く泣く帰宅し歯医者からもらった薬をただ飲むのみ、、、、、。
一週間後に何とか腫れが治まってきたので治療を開始したのですが、まだ完治してません、、、、。

ちゃんと歯磨きしていてもなる虫歯、、、。嫌だ嫌だ、、、、。

 

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)