サイクリング

こんにちは。WEB担当の須賀です。
先日友人とサイクリングに行ってまいりました。
久々のサイクリング。目的地は葛西臨海公園だったのですが、ディズニーも近かったので最初にディズニーに寄ってその後葛西臨海公園に行きました。

初めて葛西臨海公園。結構早く着いたのですが、早朝に家を出発していた為お腹が空いてしまい到着してすぐ屋台でご飯を買って食べました。
焼きそばと肉といちごみるくのかき氷とベビーカステラ(笑)とてもおいしかったです。

ご飯を食べているとやたらと鳩が寄ってきて可愛かったです。鳥を飼うようになってからより鳥が可愛く見えてしまいます。
随分お腹を空かせていたようだったのでベビーカステラをちょっとあげたら凄い勢いで食べてました。
いつの間にか私の手の上に2羽位のってました(笑)
やっぱり文鳥と違って重さがあるなー。指も噛まれました。可愛かったなー。

ご飯を食べてせっかく来たからと観覧車のところに行ったら、葛西臨海公園の観覧者は日本最大級と書かれていたので店員さんに「日本で一番高いんですか?」と聞いたら、「前は日本で一番だったんですが、今は大阪の観覧車に抜かされてしまいました」と言っていました。

なんだ、一番じゃないのかーと思いながら乗ったのですが、まあ高いこと(+_+)
コレ落ちたら確実に死ぬ・・・なんて考えてたら怖くなりましたが、海も見えて楽しかったです。綺麗でしたよ。

あまりゆっくりしすぎると帰りが大変になるので、そろそろ帰ろうということになり帰宅。

当初60kmの予定でしたがなんだかんだで約90km走ってました。気づくと結構走っちゃうからいいんですよね。圧倒的運動不足な私にとってロードバイクは最高のアイテムです( ◠‿◠ )

次はボルダリングをやろうと思います。
春までに最低5kg痩せよう~。

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)