パンケーキ

こんにちは、神奈川支店の川崎です。

ここ最近急に寒くなってきたかと思えば、また暑くなったりと気温が定まらない日が続いていますね。
寒くなってくると空気の乾燥で毎年のどの調子が悪くなるので、加湿器を買いたいと思っているのですが、調べてみると一言で加湿器と言っても色々と種類があってどれを選んで良いのかわかりません。
去年も加湿器を買おうと考えていたのですが、どれを買おうか迷っているうちに冬が終わってしまいました・・・。
今年こそは買いたいです。

先日のお休みにどうしてもパンケーキが食べたくなってしまったので、横浜まで食べに行ってきました。
本当は横浜中華街にある「幸せのパンケーキ」のパンケーキを食べたかったのですが、並んでいたので、赤レンガ倉庫にある「bills」でパンケーキを食べました。

甘さ控えめだったので、途中で飽きることもなくあっという間に食べ終わってしまいました。
おいしかったです。
次は幸せのパンケーキに行きたいと思います。

0
The following two tabs change content below.
川崎 由里江

川崎 由里江

ガスペック神奈川支店事務員。
川崎 由里江

最新記事 by 川崎 由里江 (全て見る)