お勧めです!錦糸町の真鯛ラーメン!!

ガスペック飯嶋です。

私、錦糸町に住んでいるのですが、予てより錦糸町で務めていた友達に勧められていたラーメンを食べに行きました。

タイトル通り「真鯛ラーメン」です!!

はい、こちらです。

とりあえず最高においしかったです笑

 

自分食べてきたラーメンの中でダントツでNo.1です!笑

 

真鯛を使ったスープに真鯛を練り込んだ麺で、とてつもなく真鯛を感じられる味でした。

妻と二人で行きまして、妻は真鯛ラーメン、私は仕込みが無くなってしまったらしく真鯛ラーメンを頼めなかったので濃厚真鯛ラーメンを注文しました。

真鯛ラーメンはあっさり塩ベースで濃厚真鯛ラーメンは醤油ベース(多分)で真鯛の味が濃厚でした。

濃厚真鯛ラーメンはよくあるドロドロの濃厚な魚介つけ麺の甘さを除いて、カツオではなく真鯛になったイメージの味です。

真鯛ラーメンは塩ラーメンに真鯛の味が追加された感じですね!

雑炊セットとかもあるのですが、雑炊は濃厚真鯛ラーメンの方が合うと思いますね。

 

 

・・・正直食べた事の無いラーメンでした!

ラーメンって皆さんジャンクフードの様なイメージを持たれるでしょうけれども、この真鯛ラーメンはディナー感があります笑

 

大盛りにしたのですが、大盛りだと男性でもお腹いっぱいになる量で、お腹いっぱい食べても味に飽きが来ない、最後まで楽しめるラーメンです。

そして、絶対にスープを飲み干します!!笑

 

錦糸町付近に行くときは是非立ち寄ってみてください!

 

お勧めですよ~

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)