こんにちは。WEB担当の須賀です。
秋なので新しい靴をと思い先日黒のパンプスを買いました。
黒のパンプスだったら何にでも合わせられるから便利です。お店で履いた時は良かったんです。
いくらか右足だけ小さくは感じましたが、クッションも気持ちよくこれならいいかなと思って買ったんです。
でも次の日履いてみるとどうもサイズがおかしい。
両足小指が潰れそうな勢いで痛いんです。
これはだめだと思ってドライヤーで温めたり、靴のサイズを変える道具を注文して使ってみたりしたんですが、やっぱりだめ。
せっかく買ったのに履かなくなりそうです。あーもったいない!!値段もまあまあしたから残念です。今度は慎重に買おうと反省しました。

靴選びって本当に難しいですよね。男性の場合だと革靴とか合うあわないが難しいんですかね?履いてて痛いのは最悪ですよね(笑)
だからこそ自分にピッタリの靴を見つけた時がすっごくうれしいです。
長く快適に履ける靴に出会いたいものです。
それでは今日はこの辺で。

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)