寒い時期に突入

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

10月に突入しましたね。一気に気温も下がり寒くなりました。
私は昨日から布団を出して寝ています。
布団+猫でだいぶあったかい状況で寝れていますね。
あまり暖かい状況にすると朝起きるのが大変ですが、寒くて寝れないのは厳しいので頑張っておきます。
寒いのは苦手なんですよ。だけども服をいっぱい着ると動きづらくて嫌なので、基本的に多くても3枚くらいしか重ね着をしないんですよね。
だから寒い時期はあまり好きじゃないですね。

寒い時期で好きといえば、やっぱり鍋ですね。
家では1週間に2回くらい鍋をやりますね。
キムチ鍋だったり、もつ鍋だったりといろいろやりますが、一番多いのは煮込みラーメンですね。
あれは美味しいです。いっぱい味があるんですけどしょうゆ味がベストですね。
鍋の話していたら食べたくなってきましたね。家に煮込みラーメンのストックがあるので明日あたりに
食べようと思います。それでは。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)