観ようかなぁ~。。。。。

新年になりましたねぇ。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年早々工事が忙しいです。こんにちは施工担当の長谷川です。

最近ですが、テレビで北野武監督のアウトレイジを観ました。ゲームの龍が如くを好んでやるので、観てて面白かったです。内容ですが、主人公の大友(北野武)は暴力団の組長で関東の巨大組織・山王会に従う池元組のさらに配下の大友組のボスという“孫請け零細企業の社長”的立ち位置。
古参の村瀬組を締める役割を池元組から丸投げされ、面倒事に巻き込まれた大友は村瀬組のシマを奪い勢力を拡大する。だが、池元組や山王会ともゴタゴタを起こして状況は下剋上の様相に。。。
そして最終的に大友組は壊滅、金庫番の石原(加瀬亮)は山王会へ寝返り、大友は獄中で村瀬組の木村(中野英雄)に刺される。。。という所で終わってます。

すごい意味深な場面で終わっていますが、好きな人は凄く面白いと感じると思います。

 

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)