コレはコレで面白かった。。。

1月も早半月が経とうとしてます。早いです。昨日の雪。。。。。やばかったです。
現場から戻るのに3時間かかりました。皆さんも大丈夫でしたか?
こんにちは。施工担当の長谷川です。

前回、北野武監督のアウトレイジの内容を簡単に説明しましたが、
今回はその次の作品のアウトレイジビヨンドの内容を載せたいと思います。

まずはこの作品は、関東VS関西
まさに龍が如く2みたいです。内容は龍が如くとは似てないですが図式としては面白く、そそられる内容です

そして、大まかな内容ですが、
関東最大組織の山王会は前作のドサクサに紛れて先代を殺した加藤(三浦友和)の支配下にあります。
その台頭を危惧した悪徳刑事の片岡(小日向文世)は、獄中で脇腹を刺され生き延びていた大友(北野武)と大友と和解した木村(中野英雄)を関西の花菱会と組ませようと暗躍。
花菱会の西野(西田敏行)と中田(塩見三省)らの後ろ盾を得た大友は石原(加瀬亮)を制裁し、
失墜した加藤を刺殺する。山王会は花菱会傘下に落ちぶれる。その後、木村が加藤の子分に殺され、大友は殺害をけしかけた片岡を撃ち去っていく…。

という所で終わっているのですが、最新作が気になります。観ようかなぁ~

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)