京鼎樓(ジンディンロウ)って知ってます?

こんにちは、飯嶋です。

皆さん、京鼎樓(ジンディンロウ)って知ってます?

なんとなく予想できるかなぁと思いますが、中華料理屋さんです。

ずっと行きたかったのですが、先日行って来ました!

 

なんでずっと行きたかったというと、Gacktが色々なメディアで最高に美味しい小籠包を紹介しているのですが、それがこの京鼎樓(ジンディンロウ)の小籠包です。

まぁGacktが言っていたのは台湾の本店ですが、私は勿論台湾に行く予定もないので、恵比寿の京鼎樓に行って来ました!

はい、これが噂の小籠包です!!

この小籠包は中にスープが入っていて、Gacktがいう様に今までの小籠包のイメージが吹っ飛ぶ程の美味でした!!

一口食べた時、ため息と同時に声を漏らしてしまいました笑

Gacktは初めて行った時200個食べたって言ってましたが、気持ちはわかりますが馬鹿ですねww200個食べたら小籠包だけで3万円近いですし笑

小籠包以外のメニューも勿論おいしかったです!個人的には麻婆豆腐が最高でした。今まで食べてきた麻婆豆腐って麻婆豆腐なの?ってレベルです笑

 

あと、凄く落ち着いた雰囲気の内装でお洒落です。デートにはもってこいのレストランですねぇ

大人二人でアルコール無し、デザート有りで8000円くらいだったので、味に比べて比較的安価なのかなって思いました。

最後に、デザートの「プーアル茶ゼリー」を食べました。

完全に怖い物見たさです笑

 

まぁ一回のディナーで8000円は高いですが、是非行ってみてください。

絶対満足しますよ!

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。